2010年9月8日水曜日

IE3.0封印

bot撃ちでこれはいい!と思ったIE3.0をDMや試合で使ったらなんかすごくローセンシに感じる上に重かったのでWMOに戻しました。
IE3.0でDM100キル前後を低迷していたのに、WMOに戻したら1マップ目でDM120キルくらいに戻りまんた。しばらくクラン活動無いのでMAX140キルを目指してちょこちょこ通おうと思っとります。オッサンになってしまったせいか1マップフルやっただけでも体力と集中力と目が限界だけど・・・

まーbot撃ちで使いやすいマウスと実戦で使いやすいマウスは違うってことでしょうかね。やっぱ軽さが重要なのか、調べてみたらWMOって本体部分で78グラムしか無いらしい。DAとかIEは100グラム超だからかなり違うね。一度WMOの軽さに適応してしまったら重いマウスには戻れないなー

0 件のコメント: