2010年2月8日月曜日

Ishibashi入隊(遅

入隊して既に一週間くらい経ってるけど、Ishibashiが9人目の仲間としてArchaiqueに正式入隊しました。
SKUのころに一時期一緒だった時から上手いなと思っていたので、今回入隊してくれて非常に嬉しい。俺が一緒のクランに所属して、一緒に試合したことのあるプレイヤーの中で、アサルト専門でのDust2のB守りでは、最高に近いくらい上手いプレイヤーだと思います。

当初Archaiqueは8人の予定だったけど、脱退者が出ない限りはこの体制で行こうと思う。


話は変わって、最近のd2で攻めの速さが上がってかなりいい感じだね。infernoでも昨日のRF戦みたいな動きが出来るようにがんばろー。

0 件のコメント: