2010年2月3日水曜日

Archaique燃え

今日はLeXとDust2でやった。前半Tで5本しかとれなくて、折り返し時点でかなりお通夜ムードだったのに、後半あれだけやれて、結果は引き分けだったけど久しぶりに燃えた試合だった。

Archaiqueを結成してからは、仕事が忙しすぎてろくに練習なんかもできないから、いちプレイヤーとして上手くなることより、一緒に試合して楽しい人集めや、クランの空気作りの方が楽しくなってきた。


Archaiqueの結成当初の目的は、「仲良く楽しく」「そこそこ勝てる」クランを目指そうってことだったんだけど、その目的も少しは達成できたかなと思う。
ただ、自分の最終目的は、強さ的な意味ではない部分でまだまだ達成できてないので、もっと頑張らないといけないな。

0 件のコメント: