2009年9月20日日曜日

祝 10,000アクセス突破

書き始めてまる一年。やっと10000アクセスを突破。一日平均30程度のアクセスがあったってことか。辺境の無名ブログとしては満足している。

ただ、今になって後悔していることが一点。書き始めてしばらくたったころカウンターを設置したんだが、後々気づくことになるんだけどこのカウンターというモノが曲者で、一日に同じ人からのアクセスがあった場合、換算するカウンターと換算しないカウンターがあったのだ・・・・!

ココに設置してあるのは、後者の同じ人からのアクセスを換算しないタイプで、どうも他所の大抵のホームページやブログに設置してあるカウンターは、前者の同じ人からのアクセスを換算するタイプのようです・・・・・。
べ、別に自分で更新連打してカウンター回そうと思ったりしてるわけじゃないんだからねっ!ただ、ちょっと失敗したなーと思ってるだけなんだからねっ!



とりあえず延べ10000人が見てくれてめでたいってことでノシ

3 件のコメント:

edin さんのコメント...

実は全部俺がルーター再起してアクセスした!

rabien さんのコメント...

こんにちは、らびあんです。
Blogを作り直したので、リンクの登録をお願いしに来ました!

よろしくお願いシマスヾ(。'(ェ)'。)ノ
http://rabientp.blog88.fc2.com/

futabatei さんのコメント...

>>edin
その発想はなかった

>>rabien
リンクに入れておいたよー。NLの方の活動頑張って!