2009年9月4日金曜日

DM de AWP

無期限更新停止といいつつも、早速更新してしまう自分だが

CS:Sでのクラン活動は休止したけど、たまにDM鯖入ってひまつぶしすることがある
ガチな感じのDM de rensyuも、カオスなDMが楽しめたXeM DMserverもなくなっちゃったんで
仕方なくDM practiceにjoinしてプレイしてるんだけど、何やら違和感が

そう、そこにはDM de rensyu鯖と同じ人数設定で、AWP制限全くナシのAWPゲーが繰り広げられていた
DM de rensyuは人の増える時間帯はAWP制限があった。XeM DM serverはブラ鯖でもある関係上AWPは多かったが、鯖上限人数が多いので、脅威にはなりにくかった。というかカモだった
DM practiceの、AWPの音だけが散発的に響き渡るステキな空間。堪能した
とくにaztecやmillのようなロングレンジで撃ち合うことの多いMapは酷い
せめて20時~24時位の、一番Aim調整でDM鯖の需要が伸びると思われる時間帯だけでも、なんらかの制限が欲しいもんだ

1 件のコメント:

edin さんのコメント...

B2Kさんの撤退共にCS:Sは終わりを告げた