2008年12月10日水曜日

ボーナスと酔った勢い

明日のボーナス支給、加えて酔っ払った勢いで、CS:Sの鯖立ててみたい!と思って

ProLiant ML110 G5

Intel Xeon E3110

BBR-4MG

U-max DDR2-2GB×2

をポチってしまった。後悔は届いてからすることにする。明らかに現在メインのPCよりもCPUが高性能(メインPCはAthlon64 X2 6400+BE)になってしまうんだがAMDに拘ってるってことでメインPCは据え置きにしとく。OSはXP Proでも入れておこう。

と、いうかディスプレイどうするんだ俺・・・メインPCに使ってる液晶は、デュアルディスプレイにして使ってるCRTとの使い勝手上外せないし、かといって予備にとってあるCRTを出してきたら、このクソ狭い部屋に二つもCRTが鎮座することになってしまう!誰かなんでもいいから液晶ディスプレイ頂戴・・・

けど届いたらCSの鯖とかマンブルの鯖とかftpの鯖とか色々できるなあ。そういえば俺の回線って一応光なんだけど、マンションタイプ?か何かでダウンロードが50Mbps、アップロードが10Mbsしか出ないんだけど、鯖として耐えれるのかなあ・・・・・

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

つ 切替機