2011年11月29日火曜日

BF3とかSSDとかDMのこととか最近の色々

今日は近況だけ書いてお茶濁す。例によって箇条書き。

○DM160Kill達成









達成したからといって試合でのaimが強くなったとかそういうのは全然無い。マリオカートのタイムアタックをしこしこやる性質なのでこういうのが好き。次は170目指す


○Battlefield3結構面白い
なかなか面白いです。Kamisiro強すぎ。F2000と赤外線スコープ(?)みたいなの解除までがんばろうと思ったけど、ここ数日放置中。

○SenseiかわいいよSensei









想像の中で擬人化して楽しんでます。

○PCスペックアップ

OSをwindows7 ultimateに、グラボをGTX560Tiに、安物SSDをSeagateのHDDにそれぞれ変更しました。安物SSDのプチフリには僕は耐えられませんでした。


○Oblivion面白いよOblivion
12月初旬にSkyrimが発売されるため、いつかやってみようと思っていたOblivionをやり始めました。暗殺者ギルドに加入して暗殺しまくってます。脳筋キャラ作りたかったはずなんだが…

○MW3どうしよう
COD MW3買おうか悩んでます。クソゲーとの呼び声もあるようですが、実際どうなんだろう??

○Twitter結構面白いじゃん
最近Twitterが割りと面白いです。まあ通勤時間と昼休みとトイレのときくらいしか触らないのだけど、そのせいでブログが放置気味なのでイカンと思い今日更新した。

○結納が終わった。そして時計貰った
来年の結婚に向けて、状況がじょじょに動き始めてしまったようです。それとお返しに時計貰いました。









オシアナスS1400とかいう時計。
選ぶ際連れて行かれたのですが、嫁予定者がタグホイヤーだのオメガだの、舶来のたっかいのを選ぼうとしていたので、分際を弁える男の僕はもちょっと安い国産のにしなさいと忠告。
前に2chでとりあえずオシアナス買っとけばまあ無難。みたいなのを見たのでコレを選択。外国の時計と違ってチタンなのでとっても軽くて(半分くらいの重さ)すごく快適。これは正解だった。

最近はこんな感じ。そのうちZowieからAMが出たら、XaiとSenseiとAMで比較レビュー書く。ではまた。

0 件のコメント: