2011年10月16日日曜日

最近の状況

お久しぶりです。
ブログに書こうかな、と思うことをその都度Twitterで呟いていたら、Twitterで言ったことをわざわざブログでもう一回書くことも無いかな?と思って書くことが無くなってました。次のデバイスレビューはSteelseriesのsenseiが日本で発売されてから!と思ってるので、今回は最近の状況を適当に列


●CSO福岡予選行って来た!
先日CSOの福岡予選が箱崎のサイバックであったのだけれど、出場はしないけど珍しい機会だと思い行ってみた。実況のOooDa氏の応援という名目で行ったのだけれど、ブログの効果か意外と僕のことを知ってくれているプレイヤーも割と居て(ブログ読んでます!とか言われて超興奮してたけど大人の品格を保つ為平然を装っていた)楽しく過ごせました。
たまたま観戦に来ていた二人の女の子プレイヤーが物珍しく、声掛けてずっとしゃべってました。実はそのせいであんまり試合に集中してませんでしたスンマセン
OooDa氏は一人実況で超頑張ってました。

←変顔OooDaさんとダサ髪(1000円散髪)futabaのツーショット(嫁1号から修正しろと依頼あったため修正)













←現地で発見した女の子二人









●アザゼルさん面白い

以前univくんにアザゼルさんと俺が性格が似てて面白いから見てみよ。と言われていたので、呼んでますよアザゼルさんっつークソ下品なアニメを見たのだけど、これが超面白かった。アザゼルとベルゼブブの二人の下品な演技が秀逸過ぎ。嫁候補其の壱にも見せたのだけど、今までで一番好評だったかもしれん。つーか俺アザゼルさん程ゴミな人間じゃないです

●SOF15決勝トーナメント進出
まあ上手い具合に決勝トーナメント進出となり、昨日初戦のSpeederと試合しました。結果は16-2とボッコボコだったわけですが、逆に2本も取れたとちょっと満足してます。とんでもなくツヨかったっす!あとは後日3位決定戦があるので、そこで3位をもぎ取るべく頑張ろうと思います。

●結局Twitterがラクチン

Twitterに慣れるとなんだかブログの記事を書くことに対して構えてしまい、非常にメンドくさいです。上手く使い分けないとね!

それではまた!

0 件のコメント: