2011年2月27日日曜日

SOF12決勝トーナメント初戦勝利!

初戦のひとりでできるもん!に16-5で勝ちました!次は準決勝です。
次の相手は、STABLE vs XtremeJumpsの勝者ですが、16-14の死闘の末XtremeJumpsが負けた・・・・と思ったら、STABLEが一人SSの未提出でXtremeJumpsの勝ちだそうです!
XJには一緒のクランでやったことのあるメンツが二人(Qu1sh,End)が居ます。いい試合ができるようにがんばります。
ちなみに現状の決勝トーナメントは↓な感じです。エキスパート、メインのチームがえらく少ないなあ。

試合後に配信録画を全員で見たんだけど、冒頭の選手紹介でのQoofooRin選手の「Aimが強いuniv選手と、CS:Sでは割りと有名なfutabatei選手の仕上がりに注目ですね!」というのにはクラン全員がマジ噴きしました。前半は大いに同意だけど後半は視聴者の中で僕を知っている人の誰もが噴いたことでしょう。名前が知られていることとウデは比例しないという好例でした。恥ずかしすぎる。

0 件のコメント: