2010年6月9日水曜日

CS:S is Dead.

現在Archaiqueでは、CS:Sのあまりの過疎ゲー(試合取るだけで時間クソ掛かる)に萎えて、クランごと別ゲーに移住しようって話が出てます。5人以上が行くとなれば、活動の中心を移住先のゲームに移そうと考えています。いくらクオリティの高い良ゲーでも、人が少なくて試合がろくに出来ない。出来ても毎回同じ相手で、やる前から大体結果も分かるとか、ハッキリ言って飽きるよね。


そんなわけで移住先のゲームの条件は
・試合がやりたい時にすぐ取れる(人が多いと言い換えれる。この時点でOP7とかSOWとかStingとかの過疎ゲーは消える)
・課金戦士マンセーゲーではない(この時点で課金防具が存在するCFが消えました)
・スナゲーにならないゲーム(この時点でSAがほぼ消えました)
・鯖が最低限まとも(ラグがあるとストレスがたまる。ここでWR消える)
・チート蔓延ゲーは勘弁(CSOが消えた)

そんな感じで消去法で考えた結果、A.V.A
が最有力候補となっております。
CS:Sは大好きなゲームだけど、今度のアップデートも大幅にゲームが変わったりするわけじゃないわけだし、どうせ人なんか増えないんだろうなと絶望してます。もうCS:Sは終わったゲームなのかもね・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いてら