2009年5月17日日曜日

前腕支点ミドルハイセンシ

今までかたくなに、マウスセンシは180度20cm前腕部浮かしでプレイしてたんだけど

1:ローセンシの割りにAimが安定していない
2:リコイルでマウスを押さえつけてしまい、リコイルがうまくできない
このような問題点があって、しかも長期間改善されていないので、色々考えてみた

安定してないのは、支点を作ってないからじゃないかないだろうかと思って、思い切ってセンシを20cm→13cmに大きくハイセンシ寄りにして、支点を前腕中央部付近に置いて安定感を出してみた。センシを上げたのは前腕部に支点を置くと、マウスを持ち上げる回数がやたら多くなってしまうため、それを少しでも減らすために上げた。

今のとこDMとかBOT撃ちしかしてないけど、慣れてない割りにしっくり来てる。特に至近距離での遭遇戦だと瞬間的に感覚でAimしやすくなった。慣れたらこれはかなり良くなりそうだ。しばらく試してみようと思う

0 件のコメント: