2009年1月31日土曜日

定かではない記憶

この日記の方針的に、余りリアル内の要素を入れるつもりはないんだが、朝起きたらすさまじい吐き気と眩暈とビール臭に襲われ、昨晩の記憶を辿ってみた

昨日は月末だったので、職場での打ち上げ飲み会があった。大分飲んで酔っ払って、(比喩ではなく)ジョッキ一杯分ビール頭からかぶって帰ってきたんだが、CSS紅白で助っ人@1募集してたので酔いの勢いに任せて参加した。弁当入ってみると1.6のフラグムービー等作ってたaraton氏始め、聞いたことの有る面子が揃ってた(と思う)。曖昧ながら一試合参加した記憶まではあるんだが、泥酔してたのでそっからの記憶が余り残っておらず、非常に心配。多大なる迷惑をかけたんじゃないだろうか・・・・・。今後酒は自重しよう。


話題は変わるが、特にこれまで当日記を宣伝等したことなかったんだけど、知らぬ間に宣伝してくれた人がいたようだ。どういった形であれ、ブログとして公開してある以上読者が増えることはよい事だ。今後ともクランに女性加入で舞い上がってるキモオタCS:Sプレーヤとして、日々のチラシ裏作文に精を出そうと思う。

0 件のコメント: