2010年3月10日水曜日

新入隊員

さて、またまた新入隊員が入りました。

CS1.6出身のプレイヤーRabienです。1.6のクランNowLoadingで活躍した後、CS:Sに移住。Asというクランに居たんですが、活動休止になるとのことで、前々から来て欲しいと思っていたのでこれを機会に仮入隊ということで来て貰いました。

Aim良し、指揮能力良し、人間性良しの3拍子揃った好男子です。クランに慣れたらedin教官並の指揮をしてくれることでしょう。即戦力として超期待しております。


いやー、当初8人MAXのつもりで結成してみたら、いつの間にやら10人の大所帯になってました。当面はこのメンツでがんばりましょー。

【現行クランメンバー】
・futabatei

・edin
・vortrix
・sh4ft
・gAen
・RiND40
・sit
・Ishibashi
・Kamisiro
・Rabien


・・・・・・・・どうみても僕が試合に出る必要の無いメンツが揃ってます。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: