2009年3月15日日曜日

久々のデバイスレビュー

やはりブログというものの特性を考えると、デバイスメーカと利害関係のない個人として、忌憚のない意見を書くことができるという利点から、デバイスのレビューが人気記事として存在していると認識している。今日は久しぶりに購入した二つのデバイスのことでも書こうと思う。



【新しく購入したデバイス】
腰もーむ
・フットケア用品等で有名な赤石社製のデバイス。楽な体勢で腰を刺激することのできる画期的なマッサージデバイスであり、突起の位置を変えることで腰~尻まで広範囲をカヴァーすることが可能。これまで肩や首筋を刺激することのできるデバイスは市場に広く浸透していたが、腰という大パーツを刺激できる代物は探す限り見当たらなかった。新しい市場を切り拓いて見せた赤石社の姿勢には、正直恐れ入った。


DoubleGERMA
・二つの突起を回転させ、位置を変化させることにより、従来では考えられなかった程の広範囲に渡る首筋を刺激することが可能なマッサージデバイス。回転するとはいうものの、よくあるローラータイプのものではなく、90度ずつロックすることが出来るため、ローラータイプにありがちな刺激の弱さを克服して見せた一品である。至高の首筋デバイスと俺は思う。


久しぶりにデバイスレビューできてよかった。ではノシ

0 件のコメント: