2009年3月29日日曜日

タップ強いかも

ここんとこ仕事が忙しくて試合できなくて、Bot撃ちとDM鯖でタップの練習ばかりやってたんだが、やっぱりタップ強いと思う。
3~4連射までが弾が集められる限度なんでそれくらいで使ってるけど、プロはリコイルしながらもっと連射して集弾させちゃうらしい。











↑tapshot testing 103-69が俺。あんまりd2で100Killしたこと無かったから、これはきっとタップ撃ちの効果だ。

それと昨日ambitionにクランが統合してから初めてクラン戦に参加した。4~5試合くらいしたけど全部勝利。新メンバーが入って強化されたねえ

0 件のコメント: