2009年1月27日火曜日

更新さぼるいくない

近頃仕事が忙しくなっていて、更新さぼり気味だ。中途半端はよくないことだ。

CSの話。以前はAWPを使わないのが信条だったんだけど、ここ二日くらい試合で使ってみてる。使っている間は若干突撃癖が緩和される感じ。
けどAWP使った後にアサルト持つと、何だか感覚が違ってどうもいけない。HSを狙わなくていい武器だからその点が弊害かも。プレイ時間をあんまり割けないnoobは欲張るなってことか。
けど、CTでよく守るBサイトでの牽制には、たまにAWPを持っておくのもいいかもしれない。ステージでAWP構えられると、T側からすると結構困るし、毎ラウンドBサイトにアサルト一人しか行ってないってのがばれると、すぽすぽBトンから入って来ちゃうからねー。SKUに在りし日のsit君曰く、futabateiが弱いってのがばれてて、相手に舐められてるのが問題らしいんだけど。やっぱりCT配置はLong1Center1Bsite1Cat1で、残る一人は毎ラウンド違うとこ行くのがいいんじゃないかしら。この配置って見た感じベストなふいんき(何故かry)なんだけど、もしかして基本的なことなの?

0 件のコメント: