2008年12月26日金曜日

【BeyonZ】

最近、WarRockの全日本大会優勝チームの一員でもある、RedAceⅡさんの作ったクラン(コミュ?)【BeyonZ】で一緒に遊んでもらったりしてる。大半がCS:Sの経験は浅く、まだまだ勝率は低いけど今後に期待できるクランなんじゃないだろうか。年齢層が高校生~大学生がメインと、若いのもいいことだと思う。俺は仕事で帰宅が遅い為、中々試合に参加できてないのが残念。
俺の初FPSがWarRockだったこともあって、WRerが集まっているクランの力になれたらと、兼ねてから建ててみたいと思っていた鯖も提供してみた。Public鯖なんかもあるから、そこまで必要じゃないとは思うけど、いつでも練習や打ち合いのできる鯖を持つことでクランにとって少しは力になれるといいなあ。


そういえばRedAceⅡさんはどうも最近女子にうつつを抜かしているらしく、中々IRCに姿を現さない。けしからんね!

0 件のコメント: