2009年2月25日水曜日

クラン員募集再開らしい

現在所属しているクランGrowthのことだけど、現状8人メンバーはいるんだが、メンバーの一人がほぼインアクティブな状態の為、毎日試合をできる体制を整える為もう一人募集するらしい。


興味のある人はNegitakuのGrowthページを見て条件が合えばリーダーedinまでトークしたらいいらしいよ。結成したばかりではあるけど、リーダーedinが色々考えて指導してくれるし、他ゲーで日本一を獲ったチームにいた子が二人もいるし、俺を除く全員が個々として普通に強いんで今後のクランとしての成長に期待できるかもよ。

まー俺は仕事で毎日帰りが遅いこともあって、プレイ時間とセンス不足的要因でクラン戦時の戦力的貢献はあんましできないんで、鯖提供とかの環境整備で貢献できたらいいかなと思ってる。明日も早いんでそろそろ寝るノシ

0 件のコメント: