2011年1月28日金曜日

ダーマポイント(笑)再考















CS1.6やCS:S、QLなどの、割りとプレイヤーの技術水準が高めなFPSをやってる人は、日本のゲーミングデバイスブランド、DHARMAPOINTのことを以下のように思ってる気がします

・ダーマポイント(笑)
・チョンゲの大会の景品でよく出てるよね(笑)
・デザインがバイクでいうSUZUKI臭がするわ(変態厨2病的な意味で)
・すぐぶっ壊れる
・プロダクトノートwwwワロスwwww


クソミソに言ってますが、大体皆この程度の認識なんじゃないでしょうか。実際僕もそう思ってます。今でも。

ただ、DRTCM15。このマウスだけは間違いなくいいモノです。偶然の産物かもしれませんが、このマウスを作っただけでダーマポイントの生まれた意味はあったと思えます。
IE3.0やDAのフィット感はそのままに小型軽量化したような筐体や、あー眠くなったので続きはまたこんどにしますおやすみなさい

0 件のコメント: