2010年10月17日日曜日

利き腕変えてみたー

昨日FPSをやるときの利き腕の話になった時にちょこちゃんが言いました

「利き目が右なら左持ちに、利き目が左なら右持ちが良いらしい」

利き目の調べ方はここ参照
http://www.hapilabo.com/main/post_701.html

ほうほうと思ってググってみると、スッデンアッタク系のブログが何個もヒット
先入観はイカンイカンと思いつつ、急に信憑性が薄れた・・・・・

何はともあれ自分の利き目を調べてみると、どうやら僕は右目が利き目のようです。ならば左持ちにしたほうが良いんだなと思い、今日から気分転換を兼ねてcl_righthand 0 にしております。なんだか変な感じです。しばらくやってみて、効果があれば報告します。



一方、Kamisiroはマウスを
物理的に左手で持つことにした。何を言ってるのかわからry


効果は彼に聞いてください。

0 件のコメント: