2008年11月15日土曜日

再インスコ後絶好調

やっぱりOS再インスコしたら調子がいいね、再インスコした直後のキレーな状態をacronisでバックアップしたからいつでも戻せるのがステキ。
あと、
CPU Dynamic Assign Helper っていうソフト導入して、アプリごとに使うCPUのコアを指定してやってるんだけど、そしたらナゾのCS:Sカクカク病(数秒おきにカクっとくる現象)が完治しますた。CS:Sプレイ中はCS:Sでコア丸々一つ、もう一つのコアでmumble等のアプリやらドライバやらを動かしたら、CS:Sが動いてるコアの負担が減った分ちょびっとFPSも上がったし、ナゾのmumble音声認識しなくなる病も治った。これはナイスアプリだ。

今週は職場に監査が来てて全然CS:Sできなかったから、来週はたくさんプレイできるといーなー

0 件のコメント: